セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

「アンパンマンひとくちビスケット」は、安全でカルシウムたっぷりで高コスパ

こないだ、アンパンマンの子供用ビスケットが安くなっていました。

f:id:NatuXa:20181026075702j:plain

(何故あえてそこに値札シールを…)

写真だと1袋しか映ってないですが、本当は4袋セットです。

 

f:id:NatuXa:20181026075707j:plain

何で買ったかと言うと、まずは無添加だったから。素材を見ますと、香料こそ入っているものの、メインは食べ物+ビタミン類。貝カルシウム使ったビスケットなんて、大人用だとまず見ません。また、この貝カルシウムのおかげでカルシウムが261mgも入っています。ちなみに成人女性で一日に必要なカルシウム量は、650㎎とされているので、3袋の(定価)約130円の300kcalで一日分が摂取できます。お手軽さ、カロリー数、価格を考えると高コスパです。

 

f:id:NatuXa:20181026075711j:plain

ちなみに、見た目はこんなかんじ。開けるとかぼちゃとにんじんのものと思われる、甘い香りが漂います。優しい味付けなので、大人だったら4袋くらいならあっという間に平らげちゃうと思います。

意外な発見でした、他にも良い子供用お菓子ないかなー。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村