セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

炎のチョコレート

スカイツリーで売ってたから買ってきた。美味しいよ。

f:id:NatuXa:20190206093326j:plain

型紙を外そうとしたら失敗した。

 

f:id:NatuXa:20190206093332j:plain

スプーンですくって食べる。

 

f:id:NatuXa:20190206093337j:plain

非常に濃厚な味と香りで、ねっとりしてるけどすぐに溶ろけるかんじ。見た目は小さいけど、口当たりが重いので意外とボリューミー。濃いチョコレートが好きならおすすめ。1個250円くらいで価格もお手頃。

 

 

 

公式はこちら。

valentine.budonoki.jp

 

より豪華な「炎のプラリネ」というチョコもあるらしい。見た目は全く一緒…

valentine.budonoki.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村