セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

新宿駅で満月ぽん

f:id:NatuXa:20201104151531j:plain

今日は新宿区で面接があった。

というわけで新宿駅のイベントスペースを通ったんだけれど、二木の菓子さんが出店していたので思わず買ってきてしまった。

 

f:id:NatuXa:20201104151536j:plain

f:id:NatuXa:20201104151540j:plain

この「満月ぽん」というお菓子が前の職場で話題になったことを思いだして、買ってしまった。美味しいのに関東では入手困難と聞いていたので。米の代わりに小麦粉を使ったお煎餅らしい。

 

f:id:NatuXa:20201104151545j:plain

ついでに、半額セールになっていたこの2つも。アポロもメルティーキッスも、しばらく食べてないなーと思って。作りすぎたのか売れなかったのか分からないけど、アポロが150円でメルティーキッスが100円くらいだった。

メルティーキッスはともかく、アポロが(正規の値段だと)300円オーバーは高く感じる。クラブハリエさんとのコラボだからしょうがないんだろうけど、半額で山積みされちゃあ形無しである。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村