セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

コストコのベーグルおつまみ

f:id:NatuXa:20190405073329j:plain

以前の鴨肉の油が余っていたので、同じく余って冷凍保存していたコストコのベーグルを炒めて、塩コショウで味付けしてみた。パンがカリカリになって、塩コショウがとても合う。酒のつまみにピッタリ。

 

f:id:NatuXa:20190405073335j:plain

塩コショウの代わりに、チーズを絡めてバジルをかけてみた。これもいい、けどチーズがあっという間に固まってしまって食べにくい。

 

f:id:NatuXa:20190405073901j:plain

おつまみその2。半額になっていたヤゲン軟骨を油で炒めて、韓国のりをちぎって乗せただけ。油はごま油が良いと思う。海草も摂れるヘルシーおつまみ。

 

f:id:NatuXa:20190405074027j:plain

あと、近所のまちおかでこんなスナック菓子を見つけた。70円くらいに値下げされていた。

 

f:id:NatuXa:20190405074035j:plain

f:id:NatuXa:20190405074040j:plain

実物はこんなかんじ。見た目も味もけっこう炒飯。売れ残ってるみたいだったしネタ菓子かと思っていたら、意外と旨い。さすが亀田製菓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村