セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

今週のポイ活

今週は殆ど活動してない。

f:id:NatuXa:20210221132925p:plain

メルペイでタリーズのクーポンが配布されていた。

f:id:NatuXa:20210221132938j:plain

コーヒーショップは滅多に使わないので、お菓子だけでも買えるのか心配だったが、大丈夫だった。というわけで、このクッキーを買った。

サクサクしてて美味しかった。

 

f:id:NatuXa:20210221132950j:plain

あと、ポイ活ではないけど近所のセブンイレブンでザ・チョコレートが見切られてたので買い。このシリーズ好きなんだけど、定価だとちと高い(220円くらい)ので、値引されてると絶対に買ってしまう(笑)。

 

f:id:NatuXa:20210221133528j:plain

今回買った中だとベネズエラの方が気に入った。「NUTTY」と書いてあるけど、本当にナッツの風味がする。すごいなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村