セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

労働が始まったので、ブログ更新頻度は減ります

 昨日から、新しい職場での労働が始まった。

 前職よりは長く続けられそう。

 パソコンとずっと睨めっこする作業で目が疲れるので、出勤日にブログ更新はできなくなる。

 じゃあ今日はなんで更新しているのかというと、エクセルの操作方法をかなり忘れていたので、少し練習するためにパソコンを開いたから、そのついでに。

 雑な文章で心苦しいけど、今日はこれだけ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村