セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

2023年1月の出費状況

 先月の収支は、87,828円の赤字だった。

 

2023年1月の支出

※実家暮らしのため、家賃と水道光熱費の出費が無くなっています。

  • 貯金:積立NISAに全投資
  • 食費:外食費6,685円を含む
  • 交通費:400円を除いて通勤費なので、給料と一緒に返ってきます
  • 生活費:労働用の制服代が4,747円、あとは化粧品と日用品
  • その他:イヤーマフ
  • 医療費:目薬、労働鬱対策の漢方薬、鍼治療

 

 

2023年1月の収入

 収入は無し。

 

 

現在の投資総額

 1,458,395円。

 目標の1千万円まで、あと8,541,605円。

 

 

今月の目標

 趣味に3万円までは使う予定だったんだけど、思ったより使ってない。休日はずっとゲームしてて出かけてないし。

 今月はもっと出かけたり、外食したり、したい。んー、でも家でゲームしてノンビリ過ごすのも捨てがたいな。親の機嫌が悪くなるけどw

 あと、労働を再開してから書く気力が湧かない。平日は更新する時間が無いし、休日も書こうとすると頭の中が白い霧でモヤモヤしてネタが思い浮かばない。

 あー、もう、これだから労働は嫌なんだよ… 早く無職に戻りたいよーん(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村