セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

年末年始のまったりや、おみくじ

 年末に、成田山新勝寺へお参りに行ってきた。

 

 実は、参拝した時は酔っ払っていてよく覚えてないんだよね…

 同行した友人のおカネでおみくじ引いてるし(笑)

物事を改めてやり直すのによい運勢。

初めのうちは少し苦労するが、次第に人からの援助が得られるようになって成功する。

神仏を信じ、行いを正すこと。

 だ、そうです。今年から新しい労働生活がスタートするのを見越したかのような内容。悪い内容でなくてよかった。できれば労働では少しも苦労したくないけどw

 

 

 おせんべいやぴーなっつ最中を食べ歩き。

 

 

 

 実家でも、のんびりまったりしていた。

 サイボクハムで新メニューの炙り豚足。プルプルで美味しいけど、味が濃くてお米が欲しくなる。

 家族で寿司を買ってお祝いしたり。

 金のコイキング最中を泳がせたり。

 

 15年間も働いてくれた電子レンジが成仏したり。チーン。

 

 川越に新しくできたミッフィーカフェに行ったり。

 ハロー!

 

 

 会社のある家族は、既に働き始めている。

 私の無職生活も、残りほんの僅かだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村