セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

原宿に行く人にオススメするランチとスイーツ

先日、原宿へ行ってきたので渋谷のもうやんカレーでランチ。

1080円でもうやんカレーやタンドリーチキンやその他諸々が食べ放題。

f:id:NatuXa:20190225222159j:plain

f:id:NatuXa:20190225222207j:plain

もうやんカレーは、唯一会員カードを作ってしまったくらいに好きなお店。都内だと1080円かそれ以上払っても「なんかイマイチだったなー」ということもよくあるので、大好きなカレーやおかずや野菜をお腹いっぱい食べられるもうやんカレーには、とてもお世話になっている。大体同じメニューなんだけれど、たまに新メニューが追加される。

 

f:id:NatuXa:20190225222213j:plain

おやつは、原宿の「GOMAYA KUKI」というお店で胡麻アイス。黒ゴマと白ゴマの特濃を食べてみたけど、これが美味しい。ねっとりした口当たり、胡麻そのものの風味、ほのかな甘さ、そしてお値段もワンコイン。ただ、何故かお客が外人さんばかり。日本人も私の後に2人組の女の子が来たけど、あとカウンターに日本人ぽい女の子が一人座ってたけど、それだけ。もっと客がいても良さそうなもんだけどね、パンケーキのお店なんておやつどきでも行列だったのに。やっぱり、場所的にインスタ映えする食べ物でないと人が来ないんだろうか。

 

f:id:NatuXa:20190225222219j:plain

あと、近所で探しても見つからなかった、チロルチョコのチーズケーキとティラミス味もゲット。どっちもプレミアムっぽい味わいで美味しゅうございました。

 

 

それにしても仕事が嫌だ。

美味しいもの食べたい、お酒が飲みたい…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村