セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

2019年4月の支出

食費:21,081

外食費:3,611

交際費:2,500

雑費:36,423

交通費:10000

水道代:-

電気代:2,006

ガス代:2,290

通信:6,030

家賃:68,000

 

計:151,941

 

雑費を見ると一目瞭然だけど、 今月は支出が多くなった。

まず、GWセールでゲーム2本とマッサージシートを購入。それから、生活用品が色々と無くなってきたのでまとめて補充。外食はイチゴ狩りに行ったし、パスモのチャージも無くなったので補充。というわけで、前月よりも5万円の支出増になった。

無駄なものは一つも買っていないけど、贅沢するとこれくらいは行ってしまうんだよなー。やっぱり家賃の高さが痛い。次の更新が来月の3月なので、それまでに同棲相手を見つけなくては。通勤圏内だと、同棲すれば家賃は1~2万円以上下がる計算になるからね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村