セミリタイアするまで非正規

正社員になれないことが分かった三十代。労働者のままでは死にかねないので、非正規のままセミリタイアを目指している、色んな意味で駄目なヤツ。

せっかく出かけたのに外食しないで帰ると、凄く損した気分になる

自分で応募するのはこれで最後と言いつつ、さらに2社も応募してしまった。

なんか2社とも妙に書類選考のスピードが早くて、1社は応募した翌日(=今日)に面接、もう1社も「選考に1週間ほど頂戴します」と言いつつ同日中に「面接にお越しください」。まあ、どっちとも大量募集の求人なので、そのせいかな。

 

f:id:NatuXa:20201110203421j:plain

そんなわけで面接帰りに、また秋葉原の「日乃屋カレー」に行ってしまった。GO TO のクーポンを使って50円でソーセージカレーをいただいた。ソーセージ、パリパリで旨かった。

GO TO イートは支援金の配布が遅れてるなど、飲食店側に不利なトラブルもあるらしく、使って良いのか迷ってしまう。でも、カネが無いから頼ってしまう…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村